放送中の『花咲舞が黙ってない』

 

 

残念なことに、次が、最終回のようで、

 

名残惜しいというか。。。

 

 

調べてみると、視聴率が、

 

低迷しているようで、

 

「なぜ?!」と、強く思います。

 

 

ネットでは、「杏さんの方が良い!」

 

という声が多いそうですが、

 

小説から入ったファンの私は、

 

断然、今田美桜派です。

 

 

杏さんは、アンドロイドな感じで、

 

熱いセリフも、熱すぎない所が

 

良い所でしたが、

 

小説のイメージだと、今田美桜さんの方が

 

近いと思うのですが、

 

皆さんは、どう思われますか?

 

 

キャストが、次々に発表される中、

 

前のキャストの方が良いと思っていましたが、

 

今では、今回のキャストの方が、

 

良くなってきました。

 

 

視聴率が、思ったほどではありませんが、

 

ぜひ、続編を、続けて欲しいです。

 

 

最終回の終わり方が、

 

続編を強く匂わせるものであってほしいです。

 

 

とはいえ、もし、キャストの都合が発生した場合は、

 

主演も含め、新しいキャストで、

 

『花咲舞が黙ってない』を、

 

続けて下さい!