先程まで放送されたドラマ『Believe』第7話。

 

 

話が、ようやく、進展してきましたが、

 

全く、没入できないのは、なぜなんでしょうか?

 

 

ゼネコンと下請けという話が、

 

現実では、ホットな話じゃないからなのでしょうか?

 

 

都知事と、ゼネコン。

 

 

現実には、よくある話なんでしょうが、

 

今、ドラマの設定として、適当なのでしょうか?

 

 

木村拓哉さんが、突然、

 

金網の兵を、回転して超えましたが、

 

こんなシーン、必要ですか?

 

 

一遍に、冷めました。

 

 

斎藤工さんと、竹内涼真さんの役。

 

どちらも、ムカつきます。

 

 

このキャラ付けも、正解なんでしょうか?

 

 

特に、斎藤工さんの役。

 

やることなすこと、

 

なんのことやら、全く、共感というか、

 

受け入れることを、頭が拒絶しています。

 

 

上川隆也さんの役が、

 

話題には出てきますが、永く、出てこないし。

 

 

小日向文世さんが演じる社長も、

 

訳の分からない人物で、

 

やっと、北大路欣也さんが、出てきたのが

 

唯一の救いでした。

 

 

追伸)竹内涼真さんが、

 

私が、以前、テレビで見たイメージから、

 

顔が小さくなった気がして、しょうがないのです。

 

 

三吉彩花さんと、よく似てきた感じ。