先程放送された

 

ドラマ『アンチ・ヒーロー』第8話を

 

見ました。

 

 

長谷川博己さんの主人公側に

 

上手くいくとなり過ぎたと思ったら、

 

どんでん返し。

 

 

さて、この苦境を、どう、切り返すのか?

 

 

また、迫田さんが。

 

 

彼のように、引っ張りだこの役者さんが出てくると、

 

どうも、B級に思っちゃうのですが、

 

みなさんは、どうでしょうか?

 

 

野村萬斎さんは、これまでも、

 

過剰でしたが、今夜は、行っちゃった感じ。

 

 

香川照之さんや市川猿之助さんの代わりを

 

彼にさせようというつもりに見えました。

 

 

そして、木村佳乃さん。

 

 

最初から、どういう立場なのか?

 

視聴者の皆さんが、よく分からないモヤモヤを

 

感じていると思います。

 

 

私も、最初に登場した時から。

 

 

でも、夫のこともあり、

 

きっと、最後は、正義の味方の

 

一矢を放つんだと、確信しています。

 

 

そして、緒方直人さん。

 

 

七光りの時代とは違い、

 

一心に芝居をされている姿。

 

素晴らしいと感じました。