木村拓哉さん主演ドラマ『Believe』

 

今回の視聴率は、0.3%程度上がったそうですが、

 

次回は、大きく下がるんじゃないで要か?

 

 

ネットでも上がっていましたが、

 

山本舞香さんのキャラには、

 

拍子抜けしました。

 

 

私も、それまでの彼女の演技から、

 

きっと、逆だと思っていました。

 

 

最後に、田中哲史さんが出てきましたが、

 

彼で、また、見ようと思う人って、

 

どれだけあるんでしょうか?

 

 

テコ入れするには、伊藤健太郎さんを

 

出すぐらいしか、私には、思いつきません。

 

 

なぜ、このドラマが、パッとしないのか?

 

私の考えを次回、お話しします。