水原一平が、出廷しましたが、

 

報道陣を完無視したかと思ったら、

 

法廷で、無罪を主張したそうで、

 

早く、全貌が公表され、

 

刑務所に行って欲しい。

 

 

最初の報道で、

 

「大谷選手に合わせて、金遣いを荒くせざるを得なかった。」

 

と、言ったと思えば、

 

胴元への送金は、大谷選手の口座からで、

 

儲けは、全て、自分の口座に入金させていたりとか。

 

 

ほんと、何一つ、大谷選手への気がねの行動が無く、

 

カモとしか、見てなかったと思える

 

行動しか、伝わってこないことに、

 

怒りは、募るばかり!

 

 

それでいて、保釈金が、わずか、400万弱ということは、

 

その口座からも、消えてしまったのでしょうか?

 

 

私が予想しましたように、

 

報道が、ようやく、ドラマ化に騒いでいますが、

 

なかなか、思ったようにはいかなさそうですね。

 

 

Netflixのようなところなのか、

 

3大テレビ局のいづれかなんでしょうか?

 

 

高額な契約料になったとしても、

 

脱税分を支払ったり、罰金を払うなど、

 

ほとんどが、消えてしまって、

 

大谷選手には、戻ってこないよう。

 

 

大谷選手の隣に居るので、

 

背が高い印象はありませんでしたが、

 

実は、186cmほどあるそうですが、

 

テレビでは、「それに合った役者さんでないと。」

 

と、言う声が多かったですが、

 

大谷選手は、190前後で、選手の中でも、

 

大きい役者さんでないといけませんが、

 

水原役の身長なんて、

 

誰も、気にしないと思うので、

 

やっぱり、マスコミって、

 

ピントがずれている。

 

 

世界中に、大谷選手が、真っ白と、

 

周知されたならば、

 

書籍化も、映像化も、止めて欲しいです。

 

 

それでも、映像化するのなら、

 

大谷翔平夫妻は、

 

アメリカ進出を進めているという

 

竹内涼真さんと、三吉彩花さん?

 

 

代理人側が、窃盗で告発した。

 

という話が、当初出ていましたが、

 

その後は、まだ、大谷選手側が、

 

告発していない。という話ばかり。

 

 

少しでも長く、刑務所に入れておかないと、

 

儲け口が無いのですから、

 

また、誰かをカモにするしかないのでは?

 

 

早く、もう、見なくて良いように

 

して欲しいですね。