池井戸潤さんの小説、

 

それを原作とした映像作品について、

 

もう、10年ほど前から、

 

ずっと、感想、意見を言い続けている私。

 

 

なのに、全く、ファンの方などから、

 

感想、ご意見を頂いたことは、

 

無いのが、寂しくてなりません、

 

 

もしかすると、あの1件は、ご意見だったのかも

 

しれないのかも?

 

 

池井戸潤さんサイド、

 

ファンの方々など、

 

私の忌憚のない感想、意見について、

 

どう思われたのか?

 

 

聞きたいと、ずっと、お話しを上げ続けているのですが。

 

 

是非、ご一報を!

 

 

コメントは、自動で公表する設定ではなく、

 

私が承認しないと、公表しない設定ですので、

 

公表されたくない場合は、

 

そう、明記してください。

 

 

私のような、宇宙の隅で、ブログを挙げているようなものには、

 

辿り着かないのですね。

 

 

奇跡で、漂流されることを、

 

祈り続けます。