テレビ朝日『サンデーLIVE!』に、

 

大阪朝日ほうそうから、また、

 

女性アナウンサーさんが、出向?で、

 

出演しているのを見て、「ぎょ!」と、

 

思いました。

 

 

増田妙織アナウンサー。

 

 

朝日放送の、久しぶりのエースです。

 

 

かつては、赤江珠緒アナウンサー。

 

 

禁煙では、ヒロド歩美アナウンサーが、

 

東京に行って、フリーとなっていて、

 

大阪人としては、悔しい思いをしてきました。

 

 

増田妙織アナウンサーも、

 

キラキラしていたのですが、

 

大阪のテレビ局で、だんだん、

 

おばはん化してきて、心配していました。

 

 

元々は、関東の人なんですね。

 

 

少し前に、脳梗塞になられたようで、

 

心配です。

 

 

逆に、思いっきり、生きようという

 

気になられたのでしょうか?

 

 

これから、楽しみです。

 

 

『サンデーLIVE!』は、

 

東山紀之さんが、突然抜け、

 

局のベテランアナウンサーに替わり、

 

大きく、雰囲気が変わってしまいました。

 

 

フジテレビが、『バイキング』の後に、

 

局アナにして、すぐに、番組が終了しましたが、

 

そのように、番組を終わらせようとしているんじゃないか?

 

と、思っていましたが、新年度も続き、

 

メンバーが替わりました。

 

 

この番組のメインは、大谷選手のコーナー。

 

 

大谷翔平選手が、毎週、大活躍すれば、

 

続くのかもしれませんね。