少し前、『GTO』のリバイバルSPが放送されました。

 

事前の宣伝をよく見ましたが、

 

ドラマ自体の感想は、どうですか?

 

 

特に、連ドラのファンだった方は、

 

どう思われたでしょうか?

 

 

反町隆史さん主演なのに、

 

主題歌が、別のバンドがやっているのは、

 

どうなんでしょう?

 

 

赤ちゃんが泣き止む

 

周波数がなくなり、

 

新しい歌は、泣き止まないそうですし。

 

 

反町隆史さんの最近のドラマと言えば、

 

私は、『オールド・ルーキー』を思い出すのですが、

 

あのドラマでも、今回の相手役の女性が

 

出ていましたね。

 

 

奥さんの松嶋菜々子さんは、最後だけ。

 

 

とっても、残念でした。

 

 

主要な生徒役の4名は、

 

あの時のまま、仕事に就いた脚本で、

 

無理がありましたね。

 

 

小栗旬さんは、いじめられっ子役だったので、

 

その延長っという感じでしたし。