初回に続き、なぜか、今回も

 

少し拡大で放送されたドラマ『BELIEVE』

 

 

刑務官や、会社の連中、弁護士は、

 

見ていて、とっても嫌な感じですが、

 

結局、彼らは、自らの正義の

 

行動をしているんでしょうね。

 

 

そう思い込んでいるのか、

 

そう思い込もうと頑張っているのか?

 

 

天海祐希さん演じる妻だけが、

 

カッコいいわけで。

 

 

天海祐希さんとの2ショットで、

 

初回もそうでしたが、

 

やたらと、身体を密着させる木村拓哉さん。

 

 

彼女より、実際は、背が高いんだ!と、

 

見せたいかのようです。

 

 

天海祐希さんの顔が、小さく見えることに、

 

ビックリしました。

 

 

斎藤工さんは、なぜ、あんなキャラなんでしょうか?

 

 

斎藤工さん、上川隆也さんと揃うと、

 

『BG』を、嫌が応うにも、思い出さされて、

 

そのイメージが、ドラマを見るのを邪魔して

 

仕方がありません。

 

 

新たな共演の竹内涼真さんは、

 

ひとり、芝居が違う感じがします。

 

 

なんか、ハリウッド映画の感じがするのは、

 

私だけでしょうか?

 

 

認知症を装っていた爺さん役の俳優さん。

 

こんなに老けたのか!と、

 

少しショックでしたが、

 

最後に、元気な所が見れて、

 

嬉しかったです。

 

 

異常のように、色々思うところが多いのですが、

 

肝心のストーリーについては、

 

全く、興味をひかない。

 

魅入らせてくれないのは、なぜなんでしょうか?

 

 

みなさん、木村拓哉さんのドラマということで、

 

他のドラマでは見たことが無いほど、

 

頑張っているのが、ひしひしと、

 

伝わってくるのに。。。