今季シーズン前のオープン戦で、

 

ヒットを打ちまくった大谷翔平選手。

 

 

私は、秘かに、MLB最多安打記録を

 

達成しないかな?と、期待していました。

 

 

しかし、開幕から、余り、ヒットが出ない状態が続き、

 

心配に。

 

 

そして、あの水原一平事件が!

 

 

でも、少し前から、ヒットが量産され、

 

リーグ最多安打に!

 

 

今日で、ドジャースは24試合目で、

 

35安打。

 

 

これまで、オールスター前までは、

 

シーズン200本ペースを超えたこともありましたが、

 

後半戦に、大ブレーキが続きました。

 

 

今季こそ、しり上がりに調子を上げ、

 

ポストシーズンで、絶好調になることを、

 

チームの雰囲気で習得し、

 

最高のシーズンを!