『イチケイのカラス』の最終話のその一つ前の回から

 

出演してきた佐々木蔵之介さんと、橋下さとしさん。

 

 

佐々木蔵之介さんは、

 

最近も、多くのドラマ、映画で、

 

主役か、その相手役を演じる

 

看板役者さんですが、

 

私が見た『グレイトギフト』も、

 

『イチケイのカラス』でも、

 

表情が変わらず、

 

「なんだかなあ」と、

 

私は、毎回、思ってしまいます。

 

 

学生の時から、シェイクスピア劇では、

 

凄い舞台俳優さんのようですが、

 

映像を見る観客、視聴者は、

 

彼の評価のように、

 

素晴らしい役者さん。と、

 

思っているのでしょうか?

 

 

そうそう、『麒麟が来る』の

 

豊臣秀吉役は、これまでの秀吉を演じた

 

役者さんとは、全然違う感じでしたが、

 

私は、このブログで、お話ししましたが、

 

全く、はまりませんでした。

 

 

すいません。ちょっと長くなりましたので、

 

橋本さとしさんは、次回に回させていただきます。