3月に逝去が発表された

 

TARAKOさんと、鳥山明さん。

 

 

TARAKOさんがやられていた

 

『ちびまる子ちゃん』

 

 

『クレヨンしんちゃん』と共に、

 

私が子供だった頃を描くマンガ。

 

 

『サザエさん』や『ドラえもん』は、

 

少し前の時代。

 

 

二つのマンガは、ドンピシャでした。

 

 

あまりにも、独特で、ピッタリだったTARAKOさんの声。

 

 

どなたに替わったんでしょうか?

 

 

鳥山明さんがキャラ担当だった『ドラゴン・クエスト』は、

 

音楽と言い、そりゃ、多くの人が、

 

魅せられるものだったのですね。

 

 

私は、ゲームに入ると、

 

最初と合間の画風との余りの違いに、

 

冷めちゃったのですが。。。