『花咲舞が黙ってない』を、

 

最後まで見ました。

 

 

1.第1話は、以前のシリーズで見たような

 

感想を抱きました。

 

 

2.迫田さんと、『あなたの番です』に出ていた

 

女優さんが出ていましたね。

 

 

3.栗山千明さん演じる根津は、

 

なぜ、元は、あんな態度だったのでしょう。

 

 

失望したとはいえ、

 

同じ女性に、当たる必要は無いと思うのです。

 

 

途中で、心を開く演出の方が、

 

視聴者に訴えると思うったのでしょうが、

 

必然性を疑いました。

 

 

4.テーマ曲。どうなんでしょう?

 

私は、ガッカリしましたが、

 

皆さんは、どう思われましたか?

 

 

5.紀本が、昇仙峡に、

 

「こんな時に」みたいなことを言ったので、

 

やっぱり、合併話が進んでいるように感じました。

 

 

6.第2話のあらすじを見ると、

 

小説の第1話のお話。

 

ほっとしました。

 

 

7.ところで、これまで、生瀬勝久さんが演じていた

 

役員と同じことを、紀本がやっているんですね。

 

 

ちょっと、またか?

 

と、思っちゃいました。

 

 

8.結論として、今田美桜さんの花咲舞が

 

とっても良く、今度の相馬健は、

 

これまでより、さらに、

 

先行する花咲を、裏で支える役なんですね。

 

名コンビが、今後も楽しみです。