アメリカに戻って、シーズンの試合が続く

 

ドジャース、大谷翔平選手。

 

 

オープン戦は、素晴らしい打率に、2本塁打だったのが、

 

今シーズンは、全く、結果が出ていない。

 

 

DHで打つだけなので、

 

打がダメなら、救われない。

 

 

今は、結果が出るのを祈るしかなく、

 

毎試合放送されるBS-NHKを見ながら、

 

祈っています。

 

 

まだ、打席にはいる時は、大声援ですが、

 

凡打になると、ブーイングも聞こえてきました。

 

 

他の選手が素晴らしく、勝っているので、

 

そこまで、大騒ぎになっていませんので、

 

今のうちに、結果を出さないと。。。

 

 

そろそろ、すごい成績を出している選手たちの

 

調子も下がる頃なので、

 

大谷選手が、替わって結果を出さないと。