もったいぶって、やっと、主要キャストが発表された

 

新ドラマ『花咲舞が黙ってない』

 

 

私は、どうしてもひっかかるのが、

 

舞の実家の小料理屋の大将となった

 

彼女のおじさん役の上川隆也さん。

 

 

これまでは、舞の相棒の相馬健役でしたが、

 

年齢が合わないので、替わらざるを得ないのは、

 

納得ですが、

 

最近、上川さんは、偉いさんの役が多いので、

 

上司の辛島部長が適役では?

 

 

そして、芝崎次長役だった塚地武雅さんが、

 

叔父さん役に。

 

 

第1話には、舞の憧れの女性銀行員が出てくるそうですが、

 

前任の杏さんが、適任だと思います。

 

 

彼女は、時々、出稼ぎに、日本に帰ってきているようなので、

 

第1話に登場されれば、このドラマのファンは、

 

大変、喜ぶと思うのです。

 

 

私は、それだったら、大喜びです。