2月に放送された『千鳥の鬼レンチャン』サビだけカラオケを

 

録画で見直しました。

 

 

1.最初は、先生の女性。

 

ミスチルの櫻井さんを下ろす人。

 

確か、『ミリオン・シンガー』で見た人だと思いますが、

 

その時の衝撃ほどではなかったのが、

 

残念でした。

 

 

2.次は、シェネルさん。

 

音程の安定感は、これまでの誰よりも、

 

何段階も上でした。

 

 

1発で、鬼レンチャン。

 

日本語の曲は、ローマ字で書いた歌詞のカンペを見ながらの挑戦。

 

 

それでも、微妙な音程の上下を、

 

こなしたのは、すごかったです。

 

 

シェネルさんと言えば、

 

『YOUは何しに日本へ』に、

 

たまたま、マネージャーさんが出ていたのを覚えています。

 

彼が、「育てた」と言っていましたが、

 

今回、別の人がマネージャーとなっていたので、

 

別れちゃったのでしょうか?

 

 

3.そして、池ちゃん。

 

ほんと、未だにけがれていない女の子。

 

まだ、選抜にも慣れていないそうですが、

 

このまま、汚れない方が良いのかも?

 

 

4.アンジュルムの竹内あかりさん。

 

こうした人が、アイドル・グループには、

 

いるんですね。

 

 

レコーディングや、コンサートで、

 

歌を支える人が。

 

 

保田圭さんと写る若い頃の写真と、

 

だいぶ変わったように見えました。

 

 

アンジュルムには、

 

上國料 萌衣さんも、お上手だったと思うのですが。