斎藤工さんと、優香さんの旦那の

 

青木崇高さんが、テレビに映るたびに、

 

「なぜ、ずっと、ひげを生やして、

 

髪の毛ぼうぼう」なのだろう?

 

と、違和感を持つのです。

 

 

あんな格好を、頑なに変えなければ、

 

出来る役って、本当に

 

限られてしまっていて。

 

と、思いながら、見ているのです。

 

 

と、思っていたら、先ほど、CMで、

 

斎藤工さんが、髭を剃り、

 

頭髪も、スッキリした姿。

 

 

こんな姿を見せていたら、

 

気軽にオファーされるだろうに。。。

 

 

自分から、役を狭めるようなことは、

 

しない方が良いと思うのですが。。。

 

 

役者さんは、幅広い役をやってこそだと、

 

私は思うのですが。。。

 

 

とはいえ、ある役を極めるのも、

 

また、凄さだとは思いますが。