昨夜放送された『芸能人格付けチェック』

 

 

毎回、チェックしています。

 

 

1.メインMCの浜田雅功さんが、

 

頑張って見えました。

 

 

2.ワインや食など、

 

視聴者に見えないものは、

 

どうも、よく分かりません。

 

 

ワインの場合、色が分からないように

 

色付きの眼鏡をかけているのですから、

 

透明のグラスで、視聴者に分かるようにすべきだと

 

思います。

 

 

3.また、弦楽器で、源が2本しかないという

 

問題がありましたが、

 

奏者の皆さんは、どの弦が

 

どうなるか?ということが、

 

身についているのでしょうね。

 

 

なぜなら、弦楽器の弦が、

 

演奏中に着れてしまった映像を

 

何度も見たことがあり、

 

そのまま、その局の最後まで

 

演奏されるので、

 

そうした練習もされるのか?

 

それとも、この弦は、どの音が鳴ると

 

理解しているので、咄嗟にでも、

 

対応できるのでしょうか?

 

 

さすがに、この問題では、

 

事前に、音合わせをされているんでしょうが。。。

 

 

4.今回、松岡充さんが、バンドで歌われているのを

 

初めてみました。

 

 

これって、永く、『プレバト』に

 

出演されてきたご褒美なんでしょうね。

 

 

Hydeさんや、河村隆一さんのジャンルなんでしょうか?

 

 

バンドは、どうも。。。

 

 

ドラムの方は、真矢さんかと思いました。

 

 

5.今回、中山美穂さんが、出演されていましたが、

 

浜田雅功さんと飲み仲間なんですね。

 

 

昔、ドラマで共演したのでしょうか?

 

 

短いパンツで、肌色のストッキングをはいて、

 

素肌が見えないようにしていましたが、

 

矢沢心さんのようなドレスの方が良いと思うのですが。。。

 

 

また、宣伝のために、出てこられたのですね。

 

 

6.最後に、番組当初にメインだった

 

伊東四朗さんが出演されていないのが、

 

とっても、寂しいです。

 

 

コロナ禍を過ぎたので、

 

出てこられることを、期待しているのですが。。。