昨夜のMLB開幕戦。

 

始球式をしたパク・チャンホの変りように

 

ビックリして、スタートしました。

 

 

ダルビッシュ投手は、1失点で、

 

4回途中降板しましたが、

 

自責点は0で、防御率0。

 

 

球数は、72球だったと思うのですが、

 

この時期なので、70球少しで、

 

降板という予定だったのでしょうか?

 

 

大谷選手は、2安打、1盗塁。

 

8回には、走塁ミスでアウト。

 

 

アウトゥーべが、リーグ決勝で

 

やったのと同じミス。

 

絶対にやってはいけないこと。

 

大事な試合では、これで、もう、

 

しない。と、思いますが。。。

 

 

新人の松井選手は、6回1アウト走者Ⅰ、

 

1点リードの場面で、2アウトを取り、

 

ホールドを得ました。

 

 

いいスタートでした。

 

 

皆さん、素晴らしいスタートで、

 

今日の第2戦に先発する

 

山本由伸投手は、何球投げるのでしょうか?

 

 

是非、いいスタートを!