今夜の『千鳥の鬼レンチャン』

 

 

富田鈴花さんが、これまで3回出演し、

 

全て、10曲目でアウトだったのが、

 

遂に、鬼レンチャン達成!

 

 

おめでとう!

 

 

他のカラオケ採点では、

 

必ず、どこかで、バーが外れるのに、

 

この番組だけ、「絶対、外れた!」と、思っても

 

外れていないくて、

 

「なんで、外れたの?」と、思うばかりですが、

 

今夜のスージーさんは、

 

疑惑は、感じず、素晴らしかった!

 

 

また、帰ってきてください!

 

 

そして、新しいチャレンジャーを

 

期待しています。

 

 

徳永ゆうきさんは、結婚されたんですね。

 

 

おまけの加藤さん、すごかったです。

 

 

昔、ASAYANで、

 

江頭さんが、意識を失っちゃいましたが、

 

今回の頭に被るのであれば、

 

危険が回避できそうです。

 

 

永野芽郁さんは、

 

良い環境に居続けると、

 

あんなに輝くんですね。

 

ビックリしました。