昨夜放送の『新空港占拠』の第9話を見ました。

 

今話では、ついに、

 

武蔵三郎の姉のウソが、

 

暴かれました。

 

 

兄を、秘書として使える北見議員に

 

目の前で、殺害されたのを

 

見逃した武蔵の姉。

 

 

その理由は、今話では、明かされませんでした。

 

 

見逃さなければならない訳があるはずです。

 

 

これまで、ずっと、正義感の行動を

 

映してきました。

 

 

私は、根は、そうした正義の人だと思います。

 

 

ドラマでも、そういう彼女が、なぜ、

 

兄を裏切るような行動をとったのか?

 

を、第10話に、謎解きするのでしょう。

 

 

まだ、出現していない2代目の山猫。

 

 

となると、やっぱり、それは、彼女だと思うのです。

 

となると、彼女は、初代の山猫である

 

建設業のオーナーのムスメなのかもしれません。

 

 

そのために、北見と、立場を入れ替え、

 

山猫という黒幕となって、

 

逆に、北見を操るようになったのでは?

 

 

では、武蔵三郎も、山猫の子なのでしょうか?

 

 

正義の人、兄とは兄弟で、

 

姉だけ、別なのではないでしょうか?

 

 

もし、三郎も、山猫の子なら、

 

もう、次作は、出来ないわけで。

 

 

ここまで進んで、新たな人物が登場して、

 

山猫という訳は無く、

 

山猫が、開場式に、出席している。

 

とも、言っていましたし。

 

 

前作の渡部篤郎ランクの

 

俳優が出ていないので、

 

別に、山猫が居るとは、考えられませんし。

 

 

まさか、武蔵三郎や、ソニンさんなら、

 

もう、無茶苦茶なわけで。

 

 

ソニンさんは、事件が起きてから、

 

呼び出されたので、該当しませんが。