1月の放送された『モニタリング』で、

 

豊原江理佳さんが、『リトル・マーメイド』のアリエルが歌う

 

「生まれて初めて」の歌詞の『パート・オブ・ユア・ワールド』を

 

歌われているのを、視聴しました。

 

 

これまで、ミュージカル・スターを夢見る

 

女子高生さんたちが歌うこの曲を

 

いくつも聞いてきましたが、

 

まるで違うレベル。

 

別格でした。

 

 

オーディションで、ディズニーが選んだそうですが、

 

凄すぎですね。

 

 

彼女も、中高生の頃に、

 

何度も、カラオケ番組で歌うのを

 

見た記憶がありますが、

 

見た目も、歌声も、違っていました。

 

 

そして、もう一曲、別の歌を歌われていましたが、

 

そちらは、一般的な歌声に聞こえました。

 

 

ということは、とてつもなく、

 

歌い込んで、鍛え上げられたのでしょう。

 

 

語尾というか、後ろの方の声が

 

嫌いらとして聞こえ、

 

セリフの部分が、また、絶品!

 

 

映画のプロモーションで、

 

歌われていた時は、そう感じなかったのですが、

 

歌い続けるうちに、

 

磨れて行ったのでしょうか?

 

ほんと、素晴らしいものを聞かせていただきました。

 

 

採点は、低かったですが、

 

そんなの、どうでもよかったです。