前回は、フジテレビの女性アナウンサーに

 

ついてでした。

 

 

今回は、日本テレビの新人女性アナウンサーの

 

渡邊結衣アナウンサーについて

 

お話しします。

 

 

大阪では、ほとんど見かけませんが

 

今年の『NFL倶楽部』のアシスタントでしたので、

 

見ることが出来ました。

 

 

当初は、余り印象に残らなかったのですが、

 

オードリー春日さんという荒馬に

 

適度な関係をとって、

 

全く、知識も関心もなかったと思われる

 

アメフト、NFLの番組を、

 

マニアの春日さんと相対するたった一人の

 

局員として、回を重ねるほどに、

 

詳しくなり、愛していく様を見ていて、

 

どんどん、好感を持つようになりました。

 

 

全57回のスーパーボウルの対戦チームなどを

 

勉強して、暗誦。

 

 

この番組の初期の番組から、

 

アシスタントが、豊田アナ、水卜アナなど

 

見れるときは、見てきましたが、

 

最高のアシスタントだと、思いました。

 

 

是非、大阪でも見れる番組で、

 

MCをされる様子を見たいです。