先週、『太田上田』に出演された

 

浜邊美波さんのお話しをしました。

 

 

次週の後編も見ましたが、

 

おっさん二人に対して、

 

屈託のない様子に、

 

さらに、ファンになりました。

 

 

先月の『ラビット!』には、

 

共演の山田涼介さんと出演されていて、

 

ここでも、可愛さ満開。

 

 

最後は、番組恒例の電流を受けていました。

 

 

恐らく、お二人は、緩い電流だと思いますが。。。

 

 

それにしても、NHKの朝ドラに出演した後に、

 

いくつもの出演映画が続いたのに、驚きました。

 

 

映画は、撮影から上映まで、

 

1年以上かかるものもあるそうですから、

 

これらの作品は、朝ドラの前に

 

撮影したものでしょうか?

 

 

「ゴジラー1.0」は、

 

アメリカで、日本よりヒットしているそうで、

 

どんどん、手が届かない存在になりそうで、

 

今のうちに、屈託のない彼女の様子を

 

見ていた方が、良さそうな気がしました。