最近、”クズ芸人”と呼ばれる芸人さんが、

 

何人も、売れているのが、不思議でなりません。

 

 

そうした人たちは、

 

クズ話をするまでは、売れず、

 

キャラをグズ芸人してから、売れているのでしょうか?

 

 

だったら、やっぱり、テレビのキャスティングって、

 

私とは、相容れないです。

 

 

所属する松竹芸能を、貶すばかりの

 

”みなみかわ”さん。

 

 

彼は、日本テレビの“NFL倶楽部”にゲストで出演すると、

 

オードリーさんと同じく、

 

アメフト経験者で、後輩にあたるので、

 

この番組での彼は、

 

とっても、良い好青年。

 

 

でも、それでは、笑いにできないからなんでしょうか?

 

 

売れるには、嫌なキャラが必要なら、

 

一刻も早く、素の自分で、

 

キャスティングされるようになれば良いですね。