年明けのあと少したって発表された

 

キンキキッズの堂本剛さんと、

 

ももいろクローバーℤの百田夏菜子さんの

 

結婚。

 

 

その時、すぐ思ったのは、

 

昨年、各局の音楽特番に、

 

ジャニーズのアイドルの出演が減ったのに、

 

キンキキッズさんと男闘呼組だった人たちが、

 

やたらと、目にするなあ。

 

と、思ったことを、思い出しました。

 

 

これまで、キンキキッズさんって、

 

そんなに、出演していたんでしょうか?

 

 

そして、ももいろクローバーℤは、

 

昨年は、百田夏菜子さんも

 

結構見ましたが、

 

発表の前には、『千鳥の鬼レンチャン』に、

 

高城れにさんと、玉井詩織さんが、挑戦していましたね。

 

 

それは、関係ないかもしれませんが。

 

 

この発表後、それまで、

 

これまでよりよく目にしていた印象の

 

お二人をテレビで見た記憶が無いのですが、

 

出演されていたのでしょうか?

 

 

このお二人に対してではないかもしれませんが、

 

ジャニーズの人が結婚を発表すると、

 

番組で、芸能レポーターの女性が、

 

「発表に仕方が、ファンを傷かった神対応!」

 

と、声を挙げ、それを契機に、

 

その場にいた出演者たちが、

 

競うように、褒め称えるのです。

 

 

局アナは、その後の番組でも、

 

こう褒めるのか?と、思ったのか、

 

同じ発言を繰り返す始末。

 

 

でも、ファンに対しては、

 

そっぽを向かれない気づかいをしたのかもしれませんが、

 

一般の視聴者にとっては、

 

無視した行動なわけで。

 

 

結局、カネを落とすファンだけを見て、

 

カネを落とさない一般視聴者は、

 

どうでもいい対応を、

 

出演者たちは、絶賛する。

 

 

ほんと、以前より、輪をかけたような

 

酷い行動に、不快が募るばかりです。