ジャニーズの人たちのバラエティ番組は、

 

見ないのですが、テレビ欄を見て、

 

年初に放送された『それSno』を

 

とりあえず、見てみました。

 

 

結果は、最高!!

 

 

ほんと、見て、良かったです。

 

 

他事務所のダンス得意芸能人が、

 

ジャニーズの人たちと、

 

一緒に踊っている。

 

 

昨年から、徐々に、実現したことですが、

 

今だけでなく、今後も、普通に

 

行われることを、祈っています。

 

 

メリー、ジュリーがトップだった頃は、

 

絶対、させなかったこと。

 

 

ジュリーの復権を、絶対に、させないでください!

 

 

これまで、ことあるごとに、

 

「ジャニーズのアイドルの人は、

 

あっという間に、ダンスを覚えて、スゴイ!」と、

 

称賛してきた芸能人たち。

 

 

でも、これって、ダンスを生業にしている人なら、

 

備わっていないといけないことなんですね。

 

 

この番組では、元E-GIRLSの石井杏奈さんの

 

ダンスが、素晴らしかったです。

 

 

顔が小さく、可愛い役が多いこともあり、

 

小さい方だと思い込んでいたのですが、

 

あんなに、大きく、スタイルが良い人だったことに

 

ビックリしました。

 

 

見本のダンスを披露するダンサーさんの衣装や、

 

石井杏奈さんの衣装を見て、

 

ダンスを見せるには、やっぱり、あのような

 

コスチュームが、良いんだと思いました。

 

 

金髪で、眼鏡をかけ、とっても、

 

スタイルが良いダンサーさんが

 

一人、先生でいましたが、

 

E-GIRLSなどで、

 

活躍されていて当然に見えたのですが、

 

そうした表に出るかどうか、

 

ほんと、運というか、残酷というか。。。

 

 

今回の教訓から、

 

とにかく、毎回見て、

 

悪ければ、見飛ばし、

 

「おっ!」と、思ったら、

 

しっかり見ることを

 

心がけようと思いました。