番組の中で、11年目と言っていた

 

TBSテレビの『クイズ 正解は一年後』

 

 

これまで通り、面白かったです。

 

 

年の瀬も押し迫り、

 

ほとんど見る人が居ないと思っているのか、

 

他の番組とは違う、やりたい放題。

 

 

特に、有吉弘行さんが、

 

元局アナの桝田絵理奈さんを、

 

言葉のセクハラが酷い。

 

 

他の番組でも、とっても、

 

言葉の暴力が酷い彼が、なぜ、紅白の司会までなったのか?

 

 

おそらく、酷い言葉を言ったとに、

 

優しくするから、そのギャップに

 

共演者も、視聴者も、

 

萌えちゃうんでしょうね。

 

 

写真誌などに撮られると、50点という

 

コーナーで、レギュラーのフジモンが

 

100点を獲得。

 

 

最初から、荒いモザイクで、顔を消されていました。

 

 

この番組は、年明けに、クイズを出し、

 

年末に、答え合わせをするという

 

1年をかけたクイズ番組です。

 

 

来年は、どんなクイズが、出ているのでしょうか?