松本人志さんの性加害問題。

 

 

若い頃、彼の子分、一味だった芸人さんたちが、

 

今、多くの番組で、メインを張っています。

 

 

先程放送されていた

 

フジテレビの『ワイドナショー』では、

 

MCが、東野幸治さん。

 

メインのコメンテーターで、

 

今田耕司さんが、出演していました。

 

 

彼らは、大阪でダウンタウンが駆け出しのころからの

 

生粋の子分。

 

 

昔は、報道されたようなことを、

 

ちらちら、しゃべっていた記憶があるのですが。

 

 

いや、もしかすると、週刊誌などに

 

何度も載っていたので、

 

刷り込まれてしまったかもしれません。

 

 

その彼らが、彼の行動には言及せず、

 

週刊誌の報道にばかり、

 

話を持っていくことに、

 

違和感が、抑えられません。

 

 

もし、騙しているなら、

 

ほんと、役者ですね。

 

 

もし、昔、自分たちが、一緒に行動していた頃から、

 

そんな場面を一度も見たことが無いのなら、

 

そう、主張した方が良いと思います。

 

 

しないから、私のような、昔を知る者は、

 

疑いが消えないと思うのです。