昨夜の『千鳥の鬼レンチャン』は、

 

久々の放送で、コンビ大会でした。

 

 

ノブ被害者の会のお二人や、

 

ほいけんたさん、そして、

 

ももクロのお二人。

 

 

楽しかったです。

 

 

ももクロのあのお二人は、

 

歌がお上手だったのですね。

 

 

聞けて、嬉しかったです。

 

 

最後の華原朋美さん。

 

 

この撮影直後に、

 

この番組の卒業を、つぶやいたそうですが、

 

放送したことで、相棒のマルシアさんは、

 

損だけしかない感じでした。

 

 

華原朋美さんは、

 

今回も、話題を取ろうと、追い詰められたのか、

 

マルシアさんに、ケンカを仕掛け、

 

マルシアさんは、必死にこらえる構図。

 

 

この後、卒業を発表したことで、

 

撮影後、マルシアさんサイドから、

 

猛抗議に有ったのでは?

 

と、勘繰られるのでは?

 

 

また、大リバウンドをした華原朋美さん。

 

 

やっぱり、なんかやってそうに、

 

見えちゃいました。

 

 

卒業発言で、番組側も放送せざるを得なかったのでしょうか?

 

 

私は、それまでの出演者たちが素晴らしかっただけに、

 

お蔵入りすべきだったのでは?

 

と、思う半分でした。