4月に単行本が出版と、

 

予約を募っている池井戸潤さん作の

 

『俺たちの箱根駅伝』

 

 

ドラマ制作が決まってから、

 

配役を考えたい!と、

 

お話ししましたが、

 

昨夜、もう、配役が、私の頭に

 

降ってきました。

 

 

甲斐監督は、『陸王』の竹内涼真さん。

 

前監督は、國村隼さんは、

 

どうでしょうか?

 

 

良い考えだと思い、

 

黙っていられなくなってしまいました。

 

 

選手達は、『下剋上球児』のように、

 

オーディションが、良いですね。

 

 

中継を行うテレビ局は、どうでしょう?

 

 

ディレクターに、竹内涼真さんの

 

噂の彼女は、どうでしょう?

 

 

テレビ局側は、多くの嫌なオヤジたちと、

 

中継に一心の人たち。

 

 

『ノーサイド・ゲーム』のように、

 

多才済々で、キャストが、楽しみです。