先月、行われた

 

パリオリンピックのマラソン代表の2名を決める

 

MGC大会に、現在、日本で、最強と思われる

 

新谷仁美さんの顔が見えず、

 

気になっています。

 

 

引退後、しばらくして、復帰して以来、

 

マラソンで、日本歴代トップクラスのタイムを

 

出し、海外のトップ大会で、活躍している

 

新谷仁美選手。

 

 

てっきり、今度こそは、オリンピックで

 

マラソンに出場して、

 

輝かしい結果を得ようと、

 

頑張っているものと思っていたのですが。。。

 

 

どうも、ケガをした。という話を聞きませんが、

 

マラソン選手は、箝口令が厳しいのか、

 

ケガをしたという話が、

 

聞こえてこないので、

 

実際は、ケガをしているのかも?

 

と、思っていたら、今度の『クイーンズ駅伝』には、

 

出場選手として、名前が挙がっていました。

 

 

いや、これも、視聴率のために、

 

テレビ局が、騙しているのかもしれませんね。