開催中のラグビーW杯で、

 

解説を行われている

 

元主将の広瀬俊朗さん。

 

 

前回大会の日本開催のW杯前には、

 

TBSテレビ日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』で、

 

怖いレジェンド選手の役を演じて、

 

人気となりました。

 

 

その時、「また、別の役も!」

 

と、言っていましたが、

 

リップサービスで、安心しました。

 

 

今も、ラグビーの普及活動を始め、

 

日本スポーツ界の正常化に、

 

尽力されているようで、

 

頑張りを応援しています。

 

 

あのドラマでは、怖く感じましたが、

 

おそらく、演じる余裕が無く、

 

そうなってしまったのでしょう。

 

 

あの後、テレビに出演されるたびに、

 

優しい笑顔と、優しい言葉に、

 

癒されています。