空回りする日本チームの中で、

 

ケガを押して、孤軍奮闘のNBA選手、

 

渡辺雄太選手。

 

 

NBAでは、そうでもないですが、

 

やっぱり、大きいですね。

 

 

ところで、放送する日本テレビで、

 

アンバサダーは、田中圭さんと、

 

広瀬すずさん。

 

 

多くのバスケマンガで育ったのか、

 

他にも、有名な芸能人が、

 

経験者でいる中、

 

やっぱり、広瀬すずさんが、なっちゃったら、

 

バスケとなると、マジになる桜井日奈子さんは、

 

なれないのは、可愛そうですね。

 

 

ところで、ここ数年、あまりドラマや映画で、

 

良いポジションで見ない気がするんですが、

 

『キングダム』などアクションに、頑張っているんでしょうか?

 

 

お二人だけでなく、もっと、

 

多くの人が、次々と、応援に出てきて欲しいです。