昨夜放送された『千鳥の鬼レンチャン』で、

 

27時間テレビでは放送されなかった

 

番組のスターたちが、

 

なぜか、昨夜の24時間テレビの裏で、

 

放送されました。

 

 

千鳥さんと、かまいたちさんは、

 

それをずっと、笑いにしていましたが、

 

ずっと見ていていたことで、

 

しっかりとした、理由があったのでは?

 

と、感じました。

 

 

まず、27時間テレビの中では、

 

二組のいつものチャチャ入れが、

 

なぜか、とっても、ごちゃごちゃうるさくて、

 

聞き取れませんでした。

 

 

たぶん、私だけではなかったと思うのですが。。。

 

 

そして、昨夜は、しっかりと聞き取れ、

 

その都度、しっかりと、笑わせていただきました。

 

 

これって、故意の編集だったのでは?

 

と、思うのです。

 

 

なぜって、いつものように、

 

彼らのチャチャが、聞こえてしまったら、

 

番組のファンではない一見さんには、

 

刺激が強すぎ、あの日の出演者には、

 

有名な歌手の人たちも出演されていたので、

 

そうした人たちが、ネットを炎上させるのでは?

 

ということを避けたのではないでしょうか?

 

 

その点、昨夜の出演者は、

 

千鳥さん、かまいたちさんのチャチャが、

 

最高に際立つ出演者ぞろい。

 

 

保田圭さんや、細魚さんなど、

 

つっこみを、許容してくれる人たち。

 

 

保田圭さんと矢口真里さんについて、

 

私も、全く、よそよそしく、

 

目も微妙にタイミングが合わずに、

 

合わないなあ。と思っていたのですが、

 

しっかり、大悟さんが、ツッコんでくれました。

 

 

木山さんも、27時間で、ツッコみ放題していれば、

 

木山さんも、マイナスだったかもしれませんし。

 

 

昨夜の視聴者が少ない時にこそ、

 

全開で、やれたのだと、感じました。