27時間テレビでカットされた

 

出演者たちのサビだけカラオケを、

 

裏で、24時間テレビのクライマックスと

 

わざわざ、当てた『千鳥の鬼レンチャン』の

 

制作陣の底抜けの意地悪さ。

 

 

元モーニング娘。の保田圭さんと、

 

矢口真里さんペアや、

 

W木山など、

 

ほんと、タレントさんを、おもちゃにしまくる所に、

 

不謹慎ながら、笑いが止まりませんでした。

 

 

矢口真里さんと、後藤真希さんは、

 

間男など浮気が生々しすぎて、

 

ゴールデンの出演は、永久追放でしょう。

 

 

27時間テレビでは、

 

2コンビの茶々入れの言葉が、

 

余りにも、頻発過ぎて、

 

全く、何を言っているのか分かりませんでしたが、

 

今回は、ちゃんと、編集したからか、

 

良く聞こえて、ほんと、笑わせていただきました。

 

 

彼らのつぶやきを聞いていると、

 

彼らのような芸人さんの日頃のつぶやきは、

 

もう、聞いてられないほど、

 

酷いものなんですね。