前回の総選挙で、東京で唯一、公明党の推薦を得られず、

 

街頭演説では、ヤジを飛ばされ、

 

石原プロの応援を受けれず、

 

復活当選も出来なかった石原伸晃。

 

 

石原良純のバーターで、

 

テレビ番組に何度か出させてもらっていますが、

 

このまま、タレントになったら、嫌だなあ!

 

と、危惧をしていましたが、

 

どうやら、政治活動は、続行すると、

 

発表したと聞きました。

 

 

前回の選挙で、選挙区で、当選することは不可能だと、

 

さすがに、理解できたでしょうし、

 

そうなると、区長や、都知事にも当選は無理だと、

 

世論調査で、理解していると思います。

 

 

そんな男が、政治活動って、

 

何をするんでしょうか?

 

 

政治家事務所の看板を掲げていれば、

 

タレントで、へいこらと、嫌な思いをしても、

 

大した金にならないのに対し、

 

いくらでも、金が入ってきて、

 

派閥の領袖でもなくなった奴でも、

 

偉そうにさせてくれるんでしょうか?

 

 

岸田文雄に、総理補佐官かなにかに、

 

数日だけ、させてもらいましたが、

 

在任中なら、その力で、比例区の名簿に

 

入れてもらえるんでしょうか?

 

 

父親の遺伝か、あの家族の

 

作り笑顔の気持ち悪さときたら。

 

 

とにかく、闇で暗躍しても良いですから、

 

もう、目に入るようなところで、

 

活動しないことを、祈っています。