年末の千鳥さんとかまいたちさんが出演する

 

日本テレビ系の番組を見ました。

 

 

ゲストは、白石麻衣さんでした。

 

 

卒業後の飛躍を当然のことと思っていたのですが、

 

予想外に跳ねなかった感じの白石さん。

 

 

バラエティでも、ドラマでも、

 

なんか、輝きを、私は感じません。

 

 

でも、この番組では、

 

彼女の『人の良さ』が、溢れていました。

 

 

まあ、私の勝手な印象なんですけれど。

 

 

かつての矢田亜希子さんのように、

 

とんでもない男に、掴まって欲しくない!

 

 

まあ、矢田さんが、同類だったことが、

 

最近のテレビの映りようで、分かったのですが。。。

 

 

千鳥さん他、皆さんで、

 

白石麻衣さんが、とんでもない男に

 

掴まらないように、

 

みんなで守って欲しい!

 

 

そういう思いが、自然と湧いてきました。