最近、SixTONESの人を、

 

バラエティ番組で、よく見る気がします。

 

 

特に、あの天竺鼠の瀬下に、

 

顔が似ている人と、

 

田中聖の弟さんを。

 

 

田中さんは、お兄さんに似ていなくて

 

良かったと思ってしまいます。

 

 

見た目などで、思い出すようなら、

 

これほど、出番が無かった気がしちゃいます。

 

 

デビュー年に、紅白歌合戦を

 

コロナ感染で、辞退し、他人事ながら、

 

気になっていましたが、

 

昨年は、出演したそうですね。

 

 

そして、セクゾのマリウス葉さん。

 

 

とうとう、引退しちゃうんですね。

 

 

抜群のルックスでしたが、

 

育ちの良さもあるのか、

 

芸能生活に適用できなかったのでしょうか?

 

 

先日、丁度、どうしているんだろう?

 

と、なぜか、思ったところ。

 

 

上智大学から、今度は、

 

海外に行って、大学生活を送ると聞きました。

 

 

コロナで、行けなくなって、

 

数年、悶々とした時期を

 

過ごさざるを得なかったのでしょうか?

 

 

すっきりとした生活が出来ればいいですね。