今大会、AbemaTVが、

 

全試合、生配信しているそうですね。

 

 

なので、中継する民放が、

 

AbemaTVの中継とコラボをしています。

 

 

その場面を、偶然見かけました。

 

 

そこには、川平慈英さんがMCで、

 

影山優佳さんが、コメンテーターとして

 

出演する姿が、ありました。

 

 

影山優佳さんは、どのレジェンドOBさんより、

 

緻密な分析を語る人。

 

それに対し、川平慈英さんは。。。

 

 

彼が出てくると、日韓W杯など、

 

ドーハの悲劇以降、日本代表が、

 

サッカーW杯に、マジで、出場と

 

関りだしだしたころを、思い出させます。

 

 

そう、あのバブルの時代です。

 

 

今、ようやく、事件化した

 

高橋治之と電通が、無茶苦茶、

 

稼ぎまくっていた時代です。

 

 

そんな彼と、正統派の影山優佳さんの組み合わせに、

 

とっても、違和感を感じました。