木下ほうかの次は、香川照之。

 

芸能界の事件が、止まりません。

 

 

未だに、CMに出続ける香川照之。

 

被害者のことは、無視ですか?

 

 

ところで、こうした多くの作品に出演する者まで、

 

問題が発覚する昨今。

 

 

キャスティングを、真似するのは、

 

止めたらどうでしょうか?

 

 

編集技術が、急激な進歩を遂げている今、

 

シーンをカットせずに、

 

代役だけで、撮影し、はめ込む編集で、

 

大丈夫じゃないでしょうか?

 

 

相手役と一緒に演技しなくても、

 

そもそも、ゴジラ映画などは、

 

ゴジラが居るものとして、一人芝居するのですから、

 

大丈夫では?

 

 

2次利用の際に、再放送の許可を全てに確認したり、

 

出演料を支払うようになったようですが、

 

こうした人間も、同じように対処するのは

 

おかしいと思うのです。

 

 

代役で、いいんじゃないですか?

 

 

被害者側が、見るに堪えないだけでなく、

 

視聴者としても、不愉快なんですが。