国会議員になる前は、

 

大阪のテレビで、よく見た

 

青山繫晴という人物。

 

 

今、自民党での悪質宗教法人との

 

関係を、語っています。

 

 

彼の話では、派閥の領袖は、

 

派閥の議員に、宗教法人を紹介するとか。

 

 

選挙要員と、カネを紹介できることが、

 

派閥の長なる力の源泉なのでしょう。

 

 

しかし、思わせぶりな話で、

 

核心は、ぼやかす。

 

 

自民党に、自分を高く売るつもり?

 

 

ところで、今、「政治家と宗教との関係」と、

 

マスメディアは、言っていますが、

 

本質は、政治家と悪徳宗教人が、

 

お互いを利用し合っているという話。

 

 

他の悪党との繋がりと同じなのに、

 

『政治と宗教』と言って、

 

国民の目を、くらまそうとしている。

 

 

安倍晋三は、正に、祖父の代から、

 

この悪に、どっぷりつかってきたために、

 

命を奪われたわけで、

 

そんな奴を、国葬で悼むなんて、

 

絶対に、私は、許さない!

 

 

マスメディアは、ちょっと、非難じみたことを言いながら、

 

未だに、世論調査をせず、

 

国民の意識を、ハッキリしようとしない。

 

 

国葬なんかしたら、天皇陛下か、上皇陛下が、

 

出席することになると思うと、

 

許せません。

 

 

先日行われた安倍家の葬儀には、

 

自衛隊の音楽隊が、参加。

 

 

なにを、勝手なことしているんだ!