自民党の現安倍派の前領袖で、

 

そこを追い出されて、衆議院議長に押し込められた

 

細田が、内々の会合での発言で、

 

火だるまになっているようで。

 

 

「議長でさえ、月100万しか、もらえない。」

 

と、ぼやいた動画が、なぜか、公開されてしまったようです。

 

 

つまり、早く辞めさせたい勢力があるということ。

 

 

議員とは、公僕意識が無ければならない立場。

 

 

こいつを始め、ほとんどが、金儲け、

 

すごい待遇、権力、名誉など、

 

自己の欲望のためになり、

 

豪邸に住み、すごい生活をしている。

 

 

奴らがいつも愚痴をこぼす、

 

「こんな端金では、生活、政治活動が出来ない。」

 

という言葉通りで、なぜ、そんな生活ができ、

 

資産を形成できるのか?

 

 

細田は、慌てて、「言葉がすぎたことを反省する。」

 

と、言っているようですが、

 

反省すべきは、自分が、国民のためでなく、

 

自分の欲のために、政治家になったこと。

 

自民党議員たちは、いつものように、

 

こうした行動を匿名で、非難しているようですが、

 

これも、やらせ。

 

こうした声を、番記者などに報じさせることで、

 

自分たちだけ、良い者になりたいだけで、

 

本心で、思っていない。

 

 

ほとんどが、同じようなものだし、

 

その片棒を担ぐ、マスメディアも、同罪!