今朝、日テレの『ズームイン・サタデー』は、

 

新メンバーの初回。

 

 

フジテレビの『めざまし土曜日』は、最終回でした。

 

 

『ズームイン・サタデー』では、

 

永らく主要メンバーだった望月アナが、

 

勇退。

 

最高のタイミングで、自社の次期エースに

 

バトンタッチされ、さすが、取締役。

 

『お見事!』と、思いました。

 

 

いつの頃からか、メーンになっていった

 

外人さんも、交代したんですね。

 

 

一方、フジテレビは、

 

改編や、なにやらで、人事異動。

 

 

番組の顔だった女性アナウンサー。

 

今後、どうなるのかは知りませんが、

 

じっくり、見なかったのですが、

 

終わってから考えると、

 

いつも、彼女が、ニュースのラインナップを

 

紹介する時に、一人映っていて、

 

異様な絵面でした。