ラテ欄の内容によって、

 

偶に見るフジテレビの『99人の壁』

 

 

最近、番組表でも、あまり見かけた記憶が無いんですが、

 

次クールも、継続なんでしょうか?

 

 

あの進行役の佐藤二朗さんの

 

フィンガー・アクション。

 

 

99人集められなかったのに、

 

サクラを入れて、99人と誤魔化したのがバレて、

 

問題になり、『99秒の壁』というものを

 

発明して、面白く見る回も、あります。

 

 

そもそも、”99”って、多いっていうことの

 

象徴で、タイトルに使おうと思い立ったと思うのですが、

 

「99人でないといけない」と、

 

迷走してしまった不思議。

 

 

逆に、今回は、何人!

 

って、発表すれば、選りすぐりの人を

 

集めた。と、宣伝できたと思うのですが。