『真犯人フラグ』で、過剰な恐怖の演技で、

 

話題をさらった菱田さん役の

 

桜井ユキさん。

 

 

結局、あの自白が本当なら、

 

ちょっと、過剰で、視聴者を攪乱するものだった。

 

と、多くの視聴者の方が、

 

あの押し入れの中身と共に、

 

ガッカリされたのでは、ないでしょうか?

 

 

私も、その一人です。

 

 

あまり、ドラマ、映画を見ない私なので、

 

これまで、彼女を見たことがある気もするのですが、

 

どこで、見たのかが、思い出せないので、

 

誰かと、混同しているのかもしれません。

 

 

なので、いつから、ああした演技をするようになったのか?

 

気になって、調べてみました。

 

 

すると、2018年上映の松坂桃李さん主演の

 

『娼年』で、大胆な演技をされています。

 

 

これが、転機となったのでしょうか?

 

 

この映画、先日、WOWOWで放送していたので

 

見ましたが、最近、蔓延り出した

 

女性専門のデート売春のような職業の話でした。

 

 

こうした映画。私は、先日、問題になった

 

映画監督のように、こうした奴らの欲望のために、

 

作るもの。という理解をしていましたが、

 

もし、この出演の役者さんたちが、

 

嫌な思いをすることなく、

 

演技に開眼する一助になっていたのであれば、

 

良いのですが。