一般の人々からすると、

 

一連のIOC会長のバッハの行動が、

 

道化師と言うか、

 

「なんで、そんな、わざわざ、他人にボロクソに言われに、

 

思うように、しゃしゃり出てくるんだろう?」

 

というような行動ばかりに、

 

出しゃばって来るんでしょうか?

 

 

これって、日本の政治家や、大企業の経営者のように、

 

奴の付きあう者たちは、

 

ベンチャラ言う奴ばかりで、

 

開会式で、主賓面して、

 

開催地のトップより長々と演説したりしても、

 

誉めそやす者ばかりで、

 

自分が嫌われているなんて、

 

夢にも、思っていないんでは?

 

 

誰か、エゴサを教えてあげたら?

 

 

どこへ行っても、タダで、

 

最高級の部屋に泊めてもらい、

 

最高級の接待を受ける。

 

 

最近は、中東の国々が、

 

オリンピック開催のため、近づいていたり、

 

プーチン、習近平も、最大級の扱いで

 

迎える。

 

 

ロンドン大会では、エリザベス女王に、

 

東京では、天皇陛下にも、

 

もてなされたのでしょうか?

 

 

天皇陛下への接見を訴えていたようですが、

 

それは叶わなかったように、聞きましたが、

 

実際は、報じられないように、

 

裏で、席捲していたのかも?

 

 

あんなのオリンピックという商標を、

 

管理しているだけの奴なのに。