15話の放送を見ました。

 

娘、光莉ちゃんの話は、

 

どこも、ウソが無さそうでした。

 

あっちゃんと、一緒にご飯を食べに行って、

 

これまで怖がっていたお父さんに、

 

なぜか、心を許したのは、

 

唐突で、良く、分かりませんでした。

 

でも、やっぱり、子供が、一緒にいるということは、

 

最高に幸せであり、居なくなるということは、

 

絶望的に辛いことだと思いました。

 

 

やはり、一星が、みんなを騙していたんですね。

 

でも、光莉ちゃんの言ったところまでなのか、

 

それとも、さらに裏があって、

 

二重に騙していたのか?

 

 

では、生駒ちゃんは、本当に、ストーカーだとしたら、

 

一星とは、関係なく、彼と親しい

 

光莉ちゃんを横取り拉致したのでしょうか?

 

 

だとしたら、一星を拉致したのは、

 

筋が通りますが、

 

私は、やっぱり、繋がっている気がします。

 

 

なぜなら、一星が、あの暗号を解読したり、

 

工作をしたり、どうしても、怪しい。

 

 

そして、強羅くんが、とうとう、

 

同じアパートに。

 

怖いですね。

 

 

そして、刑事の落合君が、熱血に!

 

強面刑事は、とっても、お茶目になってきました。

 

 

そうだ。今回、真帆が、悪者になっていましたが、

 

私は、家族を守るための行動だと、

 

思っています。

 

 

誰から?どうやって?は、

 

まだ、分かりません。

 

 

最後に、3人で、菱田さんの部屋に押しかけて、

 

押し入れの話に。

 

 

すると、話しを変えるために出した

 

動画に。。。

 

 

ということは、世間が疑っていたように、

 

二宮は、最初から。。。