テレビを見ていて、

 

昨夜、ふと、思ったのですが、

 

あれほど、テレビに出倒していた

 

ゆきぽよさんは、今、どうしちゃったんでしょうか?

 

 

私は、数か月、全く、見かけていません。

 

 

確か、昨年の初頭ぐらいに、

 

友人と言う男性が、

 

ゆきぽよさんの自宅で、

 

薬物使用で逮捕。

 

 

それを隠して、

 

しばらく、出演を続けていたのを咎められて、

 

問題化したのに、

 

しばらくは、テレビに出ていたのに、

 

いつの間にやら、見かけなくなりました。

 

 

コロナに感染したり、

 

事務所を移ったり。

 

 

突然、ライザップのコマーシャルに出た

 

と、思ったら、すぐに、そのCMも、

 

見なくなりました。

 

 

そのうち、同じギャルモデルの

 

若い女性が、相次ぎ出てきて。。。

 

 

別に、推しではないのですが、

 

ちょっと、今が、気になります。

 

 

ご存じの方は、お教えください。