是非、リブログ。フォーロー、

コメントを、お寄せください。

 

 

衆議院議員前に行われた

 

山口県と、静岡県の参議院補欠選挙。

 

 

どちらも、今行われている衆議院選挙に

 

立候補するために、辞任したので、

 

その穴埋めの選挙だと思われます。

 

 

あれだけ騒いでいた山口県の

 

候補者問題。

 

 

結局、幹事長の二階が辞めざるを得なくなって、

 

横暴が通らなくなったからでしょうか?

 

 

山口県の国会議員の顔ぶれを見ると、

 

自民党で、幅を利かせる輩ばかり。

 

 

そこから、山口県は、自民党が

 

完全に牛耳っていると思われ、

 

こんな中でも、山口県は、勝つのは間違いない。

 

と、思っていた通りの結果になったように思います。

 

 

最近、大河ドラマでは、明治維新を舞台にした

 

話が、相次ぎ、長州閥の横暴が描かれ、

 

そして、安倍晋三の国の私物化。

 

 

国のカネを使って自民党政権が

 

行ってきた『桜を見る会』に、大挙してやって来ていた

 

山口県民たち。

 

 

こうしたことを次々と聞かされていて、

 

段々、山口県陣が、嫌いになってきた私。

 

 

こんな奴ばかりではないとは、

 

分かってはいるんですが。。。